109571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

人物紹介(2007/1現在)

☆ちはや=私
プロフィールを御覧あそばせ。

☆ミツバチちゃん=ミツバチいずみ
超かわいいのにさくっと心をえぐる猛毒吐き。
どんな人もそのかわいさと猛毒のギャップにやられます。
名言も多く「甘い物は別腹じゃなく、心に入るもの」など。
現在、好物をちらつかせて餌付け中。

☆717
のんびりでマイペースなのに、時々驚くほどすばやい動きもある(2年に一度くらい)、
祖先はきっとでんでんむしとてんとう虫。
感性が豊かで、作品も情緒的、そこらのヘボよりよっぽど癒し系。
私の携帯には手違いから“○○(苗字)さやえんどう”と登録されています。

☆ぽちこ
小心で考え込むタイプだと言っているが、
私から見ると見当違いなところで悩んでいるかわいい奴。
おしゃべり好きで時々自ら地雷を踏んで、それに気が付かなかったりしていますが、
愛嬌とノリのよさで帳消し。

☆こはる
ただの“奥様”かと思いきや“戦うお嫁さん”だった。
勝率は不明。
家庭があるにもかかわらず、こちらの行動力に普通についてこれる稀な人。

☆師匠
その人柄の良さから作家として活躍している人も教室から離れない。
時に厳しく、時に優しく、必要な事を必要な人に必要な時に与えてくれる、
まるで仏のような人。
仏と言っても死にそうだと言う意味ではない。
むしろ後84年は生きそうだ。

☆テディボス
前足の肉球とおなかには地球の平和が詰まってます。
…あるいはパンドラの箱なのかも。

☆スタッフ一号
当工房にきて4年目、スタッフになって3年目の25歳。
一生懸命すぎていつもパニックになっている。

☆スタッフ二号
教室創立当初からの生徒さんで、そのノリのよさから製作スタッフに。
ガチャピンにそっくり。

☆おしろいシメジ
教室創立当初からの生徒さんで、うちの参謀役。 
時々言ってはならないことがこぼれてしまうのでご用心。

☆メイさん
女丈夫とはこういう人を言うんだろうなという感じ。
初めは口うるさい人かと思っていたのだが、
付き合ってみるとなかなかかわいい女性なのだ。
私とは仕事に関しての根の部分の考え方が若干違うので、
仕事以外で付き合いが楽しい人です。

☆モデルクラブの社長
元舞台女優でシャンソンシンガーで現役モデルで2児の母。
エレベーターの無い古いビルの一室に事務所を構えて一人で切り盛りしてます。

☆りな
私が住んでいるマンションに住み着いており、
時々欲しいもの(主にお菓子)のメモを机の上に置いていく座敷わらし。
チョコレートが大好きで、お気に入りのお菓子を途方もない所に隠しては忘れてい
る。

☆台風銀座のM女史
一人ででかけた長野の某フェスに、これまた一人で来ていた。
美人だったのでナンパして無理やり友達になってもらって現在にいたる。

☆彼
佐藤琢磨と所ジョージと布袋寅泰を足して
石原良純と東野幸治と出川哲朗を引いたような男。
私が存在を許す唯一の“異性”

☆裂織作家さん
神戸から偶然と勘違いが重なって裂き織りと関係ないこの地に来てしまったらしい。
作品のコラボなど、お互い協力中。
待ち合わせに30分~1時間遅れてくるのはレギュラーです。


© Rakuten Group, Inc.